プラセンタサプリで本当に効果を実感できた厳選2つのサプリ

私は49歳の主婦です。

 

ここ2年くらい、体の疲れが全然取れなくて毎日ダルくてしんどい感じで生活してきてました。
お肌も45歳くらいからどんどんしわやシミが増えてきて、あごのラインとかやばいくらいたるんできて・・40代前半では感じたことのなかった急激な体の変化を感じるようになってたんですね。

 

そんなあるとき、友達から「知り合いのエステティシャンで最近友達になったんだけど、一緒にランチ行かない?52歳なのにすっごいお肌がキレイで若々しい女性なので刺激受けると思うよ!」と誘われたんです。
ちょうどお肌の老化や更年期のような症状で毎日つらかったので、ランチしたらちょっとは元気もらえるかな?と安易な気持ちでその友達とその知り合いのエステティシャンの人と三人でランチに行ったんですね。

 

友達の言うとおり、52歳なんて全然信じられないくらいその女性はめちゃくちゃキレイで若かった!!
エステティシャンってう仕事がら、いろんな美容についての知識はすごく豊富でいっぱい話も聞けました^^

 

彼女も40歳の終わりくらいから更年期のような症状に苦しんでしばらく体が思うように動かずつらい思いをしたことがあるそうです。

でも病院に行くほどでもないし(時間取られるし正直面倒)、でも仕事がら体を使うので、ツライ日は本当に仕事にならないくらいダルくてやる気の起きない日もあって、いろいろ試したそうです。
ローヤルゼリーを飲んでみたり、すっぽんサプリや酵素ドリンクや、良いと言われるものはあれこれ試したそうですがどれもいまいち。
そんな彼女が試したのはプラセンタのサプリ。

 

エステティシャンなんて仕事をしてるから当然かなって思ってたんですが、彼女いわく、「スキンケアだけじゃなくて、内側のメンテも必要なので毎日きちんとサプリなんかも取り入れてます」ってことだったんですね。

 

その彼女が「これすっごい良いんですよ」と教えてくれたのが「エイジングリペア」っていう馬プラセンタのサプリメントでした。